2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クアトロ

震源地と言うイベントに行ってきました。 クアトロはこの前アンヴィルのときにも思ったのですが、 なんか音が小さい・・なんか音にツンとした感じがしない。 イメージ的にPAに完全にコントロールされてるような・・みたいな。 音は良いんですけどねぇ。 ゼ…

やそ八

ドライブしてたら看板があり、ふらっと立ち寄ったうどん・そば屋おじいちゃん、おばあちゃんのやっている店 うどんもそばも注文を受けて打ちだすというかなりこだわった店のようで、ちょいと高めの設定ですが、 うどんは腰があって柔らかいという讃岐と博多…

43

GWに一日出るのでその代休。43(キャラントトロア)と言う店でランチ。 パンガレットとサラダのセット。 パンガレットのボリュームの素敵な感じなのですが、 このサラダがかなりうまかった、久々のヒット。 因みに写真にあるイチゴのドレッシングをかけて…

バイク買いました

・・ウソです。メーターが1周しちゃいました。 新しいバイク欲しいなぁ。

グッときた

とある踊り子さんのブログにて。 Suica落とした(汗) 3千くらい入ってたのに… 拾った人はラッキーだね! 普通落ち込むだけなのに、拾った人を想像しポジティブシンキング。 こんな大きな人になりたいものです。 カッコいい!

西条一人旅

ひとつ前の八本松と言う駅で下車。 廃車 cafe Crema バリスタが居ると言うデザインカプチーノを頼みました。 チョッと女子気分(笑) バスで西条駅へ マンホールもオシャレ 蔵見学 こんな煙突があちこち立っています。 いくら試飲が飲み放題だからって、飲み慣…

土曜休み

洗濯物なんかがたまっていたので、休日一日家で過す。 ナイトショーでライアーゲームのラスト。面白かったけど一気観したせいで、とても物足りない感じ。 わざわざ映画でやることも無く、サードシーズンとかでじっくりやったらよかったのにね。

試験は

思ったよりできたが、受かっているかどうかは微妙(苦笑)終わってライアーゲームを一気観、 明日映画行ってきま−す。

明日は社内試験

・・だというのに、仕事が終わってクアトロへ、 当日券も余裕で購入、いよいよアンヴィルのライヴ。 ライヴは映画であまりにもクローズアップされていて、正直本当に見たらそうでもないのではと思っていたのですが、これが相当よいライヴでした! これは映画…

街へ

アンヴィルのチケットを買いに行ったが、クアトロ自体が閉まってた。 くっそー 金券ショップなんかも回ってみたが売っているわけも無く、 明日の当日券にかけるしかないって感じです。

あっちゃー

余裕こいてアンヴィルのチケットを今日買いに行ったら、 一般発売は昨日までだったとの事、聞いてないよー!! 当日券あるかなぁ。今日はサバみりん。 あれ?写真撮るの忘れてた。

夜も明けない早朝から

新幹線に乗って広島に戻りそのまま仕事、 自分で深夜運転してそのまま仕事よりまだましだけど、 やっぱ疲れましたよー(苦笑) 家に帰って録画していたのだめの映画版を観てたらカクンと寝てました。

タイムマーケット

事務局に初めて泊まったけど、ウエスト目の前だし、スタバ近いし、 「ここに住みたい!」・・と思いました(笑) 久々に食べた、朝ウエストうどんは異常にうまかった! 24時間開いているうどん屋の多い福岡は本当に恵まれいると思う。 地方に行ってその有り…

実家に泊まり、

父が車を貸してくれたので、来るまで移動、 久々にNABEに行って来ました。 そこでなんと偶然にも、鳥取から帰ってきたFさんと再会。 いやー春日に引っ越したとは聞いていたけど、こんなに偶然にも 再会するとはビックリしたなぁ。 つびーがそろそろ、到…

仕事が終わって

バタバタと荷物を持ってバスで福岡へ。 バスあんまり好きではないのですが、 久々に乗ると運転しなくてよいのでらくちんらくちん。 博多についてgigiに寄ってみたら、真っ暗だったのではてな?と思いながらも、諦めて帰宅。 後から聞くと、暗闇の中でライヴ…

バス予約。

久々に週末、福岡へ車ではなく交通手段で帰るためバス予約。 そして、明日仕事が終わって出発するため準備。 DVDレンタルを返すの忘れてて、慌てて夜中に返却。あせったー。

なんか

あるものなんでも入れた納豆パスタ(笑)

仕事始め

上期の仕事の始め、半年後ごとに行われる決起会ありました。 今回、一人一人プレゼンをしなければならなかったのですが、 久々のプレゼンにめっちゃ緊張して何言ったかわかんなかったやー。

久々に映画ハシゴ

久々に月曜の代休だったので、月曜メンズデー目的で映画ハシゴをもくろみました。 まずは午前中、緑井TOHOでディズニーのスパイ○ニマル・・まぁ。3D観たさで軽くながす。 んでもって、移動して 昼は、前から行きたかったしゃぶしゃぶ屋さんのpanと言う…

+C

久々に+C(雑貨&カフェ)に行きました。5/1のトリオ・ロス・ファンダンゴスの宣伝。 今日はキャラメル?シフォンケーキでした。ウマ。晩はなんか色々のせてみたチャーハン(笑)

当番出勤でした。

仕事が終わって、借りてきたのだめを全話みました・・ねむかった。

シドよ・・

どっちなんだ?

新幹線花見

代休だったので、この前の新幹線を見ながら花見ができる場所に行って、 一人花見を満喫。 帰りに勘でバスに乗ったら、結構山の上が終着駅のバスでした(汗) 山登りならぬ山下り・・。

そして

お好み焼き2日目。 写真は無いけどちと具が違う。

お好み焼き

広島風お好み焼きを作る腕が無いわたしは、 やっぱり大阪風お好み焼きなのであった。あ、写真撮るの忘れてた。

メンズデー

仕事が終わって映画へ。 ハート○ッカー ・・・・・なんとも。 歯に何か詰まって気になるみたいな映画でした。 むーー。

ひさびさに呉

ぶらっと呉に行ってきました。 新幹線を見ながら花見をするスポットをハケーン! うどんつづきですが、今日はかすうどん〜。

ドグラマグラ

充宅に泊まり、次の日のお昼はオススメのうどん屋に行きました。 美味しかったなーここは。博多うどんが好きだけど、ここのさぬきうどんもうまし! 岡山の桜。夫婦でバス停まで送ってくれました、ホントにホントにお世話になりましたー! 広島について、携帯…

ディアフーフとこけしの日

仕事が終わってダッシュで岡山に行きました。 ペパーランド、本当に久しぶりに来ました。 BOMB KETCH “BOMB”が付くKETCHは初めて見ましたけど、 無骨で硬派なロック、不器用ですがとても好感が持てるバンドでした。 駅前旅館 超久々の駅前旅館!ドラムが本松…

エイプリルフール

なので、今日ぐらいは嘘をつかないようにしようと思いました。 ・・と言う嘘、どう?肉じゃがはつづきます。 さて、今月はライヴ月間。西に東に結構ライヴ見に行きます。明日は仕事が終わってダッシュで岡山に。 久々のディアフーフを堪能します、久々の駅前…