2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

仕事が年度末でした。 ・・んでも、あまり忙しくない時期なので恙無く終了。 予算はねぇ・・不景気なんでやはり達成せず。 また給料やボーナスは厳しくなるんでしょうねぇ・・。

今日から

肉じゃがに切り替わりました! 材料的に殆ど一緒のような・・(笑) 何日か肉じゃがかな。

カレーの残り

カレーのルーがまだ残っていたのにご飯が無かったので、 パスタので苦肉の策(苦笑)

さすがに

昨日は歩きすぎ、遊びすぎで、一日死んでいました。 昼にカレーを作って一日の食料としだらだら・・・なにもしたくない(笑) 久々に死んだように寝れました。 こんな日もあってよいかぁ。

広島第一劇場

広島の数少ない知人、単独旅行舎の大槻オサムさんからの呼びかけにより、 広島第一劇場に行ってきました。因みにこんな内容ね ↓ - 一応大槻オサム氏のメールの転載このメールは、私の個人的発案による 「第一劇場を満杯にしてみたい!」企画に 参加お申し込…

いろいろ

週末なので映画を見に行こうかなとか、 ウォーキングが最近できていなかったのでしたいなぁとか、 色々考えていたのですが、どうも体調が戻らないので家で療養。 明日は歩くぞー。

朝起きると

残念ながら調子よくなっていたので行きたくないけど仕事。(笑)

体調悪い

仕事中、たいそう体調悪かった・・。 かえって熱はかると37.8度とビミョーな微熱。 早めに就寝。

3連休明け

・・・は仕事がたまっていかんなぁ。 疲れている暇無いっす。でもなんかだるい。 家に帰ってひたすらYOUTUBEにライヴの動画をあげる。 あの場所、あの時でないと言い表せない空気感だったけど、 行けなかった人に少しでもそれを感じてもらえたらと思います。…

そんなわけで

怒涛の二日間が終わり、ホテルでバタンキューだったのですが、 チェックアウトのため10時に出発、 ニール☆UMAのレコーディングを沼宅にて行うということで、 レコーディング前にチョッと覗きに行きました。 いよいよレコーディングの準備が始まったので…

二日目福岡

10時頃に佐藤&平松宅より出発。 2人には逆に広島に行ってから余計にお世話になっているな。ホントにホントにありがとう。 大分市内を出て、まずはお約束コース回転寿司「亀正」にて昼食。 ココの店は本当に人気があって、昼過ぎに行くとまず入れないので…

初日大分

前日竹田城の足立君から連絡があり、 三沢さんが今日出られないと言うこと。 まぁ出られないということな仕方ない(もちっと早く言ってくれればよかったケド) 足立君がなんとか別のメンバーを集めて当日は挑むと言うことでなんとかホッ。 11時位にメンバーがウ…

前日、

ボルゾイのマエガキ君から電話があり、 「3月33日をよろしく」とまるで子供を心配する親のような電話がかかってきた。(笑)そう、3月33日は鳥取で結成されたバンド。 何年か前、ボルゾイを初めて九州に呼んだときに味わった あの鳥取の独特の空気感みたいなも…

ギリギリにならないとできないヤツ

だから仕事が終わって映画を見に行った。・・・つまんなかった。 はじまって30分ぐらいで「はよ終わらんかなー」と思った。 まぁ、マイレージがたまってタダだったんだけどねー。

めちゃくちゃ

眠くて寝てしまう。

だれか

今の時代の効率のよい告知のしかたをご伝授下さい(笑) 色々ギリギリになって宣伝するやつー

のどが痛い

朝起きてからのどがイガイガ。 やだなー

また姫路

EASEへあ、もちろん昼はジャンジャンへ。 カレー 食事を終えて下に下りると、 なんとjagzの面々とヤマグチタカノブさんと偶然対面、 再度店に入って楽しい時間。 みんなEASEに行くと言うことで、今回も知り合い率高いぞー(笑) EASEへ ちんぷんかんぷん …

仕事が終わって

ウォーキング側らコーヒー豆を買いに行き、牛田まで歩いてアストラムラインにて古市まで行って、そのままTOHOシネマで映画。 時間があったので、映画の前に焼き鳥屋探訪 ここのはまぁまぁかな。 映画は○のモーガン夫妻。 めっちゃコテコテなアメリカコメ…

懐かしくて大人買い

たきえさん好きだったなぁ(笑) 10979歩

炭火焼肉 やまと

今日は代休、 すっかり行きそびれていた原付の住所変更をしてきました。 「福岡博」のナンバーともお別れです、チョッとさみしい。 あと、ランチは行った事がないところに行きたいなぁと言うことで、 ネットで探した「やまと」と言う焼肉屋に行きました。 焼…

寒いねぇ

走った方が暖まるけど、体力的にあんまり走れない。 むにゃーもっと体力つけなくてはー明日は代休ナリ。 あと、日曜日は姫路Easeに行くことに決定。 このメンツ、最高。 3月14日(日)姫路EASE 開演15:30〜終演19:00予定 「プウシタゴメンナサイ vol…

ココ何日か暖かくて、このまま春になっていくのかなと思いきや、 朝起きると・・寒っ!雪景色でした。 その後雨に変わり、 結構降ったなー 今日は疲れてたしウォーキングは諦めました。 今日メシ カブとミンチ肉の中華あんかけ、サラダなど。5695歩

餃子

中華料理屋まで、ウォーキングしました。 なんか目的を持ってウォーキングをするオレ(笑) 黄龍と言う中華料理で、基本的に王将と似ています。 餃子定食 60個を30分以内に食べるとタダになる ・・みたいなチャレンジメニューもあり、 挑戦者のポラが載ってい…

1000円の誘惑

寝てしまい、4時半に下松インター出発。 ここで・・・温泉入りたい病が(笑) ああ・・美又温泉のあのぬるっとした感じが味わいたい・・幸いこのまま島根に行ったら1000円だし・・ と言うことで、浜田道に乗り換え、美又温泉6時到着。 ここは本当にいい温泉だ…

gallery G〜ドグラマグラ@湯田温泉オルガンズメロディー

午前中はgallery Gにて、 「すとりっぷ魂 巡業展 〜ストリップに生きる ストリップで生きる〜」 元興行師川上譲治&現役ストリッパー牧瀬茜のすとりっぷ魂。 ・・を拝見。 写真とか、衣装とか、楽屋の再現とか、雑誌とか、イラストとか。 おしゃれーなギャラ…

今日は遠めに

二日間あんま歩いてなかったので、 今日は仕事が終わって、遠くの方の映画館に歩いていくことにした。 途中に焼き鳥屋を見つけて入ってみたけど、まぁ普通。バルト11にて「しあわせの隠れ場所」 なんとも柔らかい感じの映画で、見ていて気持ちがよくなりま…

仕事が終わって

家でメシを食ったらそのまま寝てました・・(汗)今日の歩数は4881歩

ヲルガン座で灰野さんのライヴでした。

実は以外(?)にも灰野さんのライヴ、初めてでした。 ノイズはバイブレーションの如く、つつみ込むような感じ。 なぜか気持ちのよい心地の二時間半でした・・はっ!オレ寝てた!?(笑)その後、瀬戸口君と山中君二泊目。 4時就寝・・・ねむい・・ 今日の歩数は6…

突然の訪問客

マクマナマンの瀬戸口君から突然連絡があり、山中君と灰野さんのツアーで広島に来ているとの事、宿が無いということでウチに宿泊することに。 突然でびっくりしたなぁ・・てか散らかってるってぇ。今日の歩数は10540歩