実家に泊まり、

父が車を貸してくれたので、来るまで移動、
久々にNABEに行って来ました。

そこでなんと偶然にも、鳥取から帰ってきたFさんと再会。
いやー春日に引っ越したとは聞いていたけど、こんなに偶然にも
再会するとはビックリしたなぁ。


つびーがそろそろ、到着するということで空港に迎えに行ったら、
昼をまだ食べていないと言う事で、またNABEに戻ってきた(笑)
そして温泉に入りたいなぁと話していたら、ナベさんが前から行きたかった那珂川の清流の割引券をくれた!うれしー!
初めて行った清流はチョッと高級感がある温泉でした。
泉質は普通かな、なんか露天が迷路みたいで判りにくかったケド。


その後gigiで投げ銭ライヴ→ボニータでタコス→回でお酒と行きたいところはガンガン行ってきた。つびーが金持ってなくて金はかかったけどね(苦笑)
まぁたまにはいいかーよしえさんとも会えてよかったよかった。
あ、ボニータでは幻一郎とあったよー。これはどうでもいいや(笑)






本日はタイムマーケットの事務所に泊めてもらい就寝〜。