明日は社内試験

・・だというのに、仕事が終わってクアトロへ、
当日券も余裕で購入、いよいよアンヴィルのライヴ。



ライヴは映画であまりにもクローズアップされていて、正直本当に見たらそうでもないのではと思っていたのですが、これが相当よいライヴでした!
これは映画になってもおかしくないわ!って感じ、
お客さんとの心を掴むのも上手、こんなにお客さんとの一体感を持ったライヴを久しぶりに見た、やっぱメタルって素敵だわ、もっと観たい。
しかし久しぶりのタテノリのライヴだったので、終わった後首が変な感じでしたわ(笑)



帰り西原駅を下りようとすると上司2人とばったり。
まるで中学生がゲーセンに行っているのを先生に見つかったみたいな妙な空気感(苦笑)
「おーい明日試験だぞー」
「・・あ、はい、チョッと大事な用事で・・はい、今から勉強しますとも!」


試験に落ちたらなんか言われるよなーーー(苦笑)