ドグラマグラ

充宅に泊まり、次の日のお昼はオススメのうどん屋に行きました。

美味しかったなーここは。博多うどんが好きだけど、ここのさぬきうどんもうまし!



岡山の桜。夫婦でバス停まで送ってくれました、ホントにホントにお世話になりましたー!




広島について、携帯電話充電だけ家に帰りそのまま街へ。
ドグラマグラ@MUGEN5610


前回の広島、山口とアルバムに忠実なキャッチーな演奏で、
そればそれでよかったのですが、若干長年のドグラファンには若干のフラストレーションが・・(笑)
今日のドグラはねちっこいいつものドグラ(笑)で満足満足♪
広島、大盛り上がりでした!うれしいなー!!!
また来い来い!