2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の

鍋の残り材料で、鍋焼きうどん風。鶏団子は柚子胡椒を入れたら結構美味しかった。 ねむーい!ねむーい!ねむーい! ライヴ告知を書き込みしながら力尽きてしまっていた。

今日は鍋しました。 水炊き(出汁無し) 大根おろしとポン酢にてさっぱりとね。

播州闇市ショー二日目

結局起きているか眠っているかよくわからない状態のまま朝を迎える。 特に疲れは無かったので、昨日歩けなかったとこもありウォーキングを兼ねて姫路城まで行ってきた・・・んが!! こんな状態・・。 改装中で全く見えねーー!!! まぁこんなのを見るのも…

播州闇市ショー一日目

イベントは5時半からと言う事で昼ぐらいに出発。 ガソリン入れたり気になるうどん屋とか行っていたら結構な時間になり慌てて姫路へ出発。何とか5時過ぎには到着しました。一日目は池田さんの貴重な映像満載の上映会。6時間近い長丁場で疲れましたが、地底王…

DVDを見ていたら。

強烈な睡魔に襲われうたた寝。 12時から横シネにイースタンユースのドキュメント映画を見に行く予定が、まんまと行けなかった。 こめんねオーツキさん・・・(見てないだろうけど)

エリンギの肉巻き

今日はエリンギの肉巻きを作りました。 白菜とえのきもあったので一緒に巻いてみた。 タレは酒、みりん、砂糖、醤油、食べるラー油などなど甘辛い内容になっております。 ご飯すすみます。

&'s

福山に仕事だったので、再度アンヅを訪問。 ワンプレートランチなのですが、 かなり濃厚でボリュームもあるランチなので今回も大満足なのでした。 アンヅが家の近所にあったらいいのに(笑)