西条一人旅


ひとつ前の八本松と言う駅で下車。

廃車


cafe Crema


バリスタが居ると言うデザインカプチーノを頼みました。
チョッと女子気分(笑)

バスで西条駅

マンホールもオシャレ

蔵見学

こんな煙突があちこち立っています。

いくら試飲が飲み放題だからって、飲み慣れない日本酒をちびちび十種類ぐらい飲んでいたら最後は味わかりません・・ああ貧乏性貧乏性・・くらくらクラクラ・・。

ココは別の酒蔵の併設カフェ。

コレは水です、この瓶ほしー!っと思ったけど、
売っていませんでした。アンディークものなのでしょうかね。




昼に出たのであんまり回れなかったけど、よい旅でした。
近いうちにまた行こう、今度は早めにネ。
あと、韓国の味噌タコ鍋を出す店を発見したので興味を持ちつつ
思わず入ってみたら、かなり美味しい店でした。
最後の焼き飯最高!