久々に映画ハシゴ

久々に月曜の代休だったので、月曜メンズデー目的で映画ハシゴをもくろみました。


まずは午前中、緑井TOHOでディズニーのスパイ○ニマル・・まぁ。3D観たさで軽くながす。


んでもって、移動して
昼は、前から行きたかったしゃぶしゃぶ屋さんのpanと言う店に行って来ました。

ぜんぜんじゃぶしゃぶ屋さん(店)っぽくない作り。

鍋が個別なので一人で行っても大丈夫〜なかなかの良い肉。
美味しい店でした。


午後戦
109シネマで「第9○区」
・・・こ、これは。凄い映画でした。キチ○イみたいなのがザクザク出てくる(笑)
しまいにゃ、エイリアンが一番まともなのではと思えるぐらいの狂いよう。
いやーこの映画ひさびさすごいわーーっと思った映画でした。


すっかりこの映画でおなかいっぱいなってしまって、この後もハシゴをするつもりだったのですが辞めて、お茶して帰りました。

ここ洒落た店だったなぁ、ケーキは普通でしたが。