2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オーブンレンジ買った。

レンジぐらいやっすいの。 ・・まだ使い方がイマイチわからん(苦笑) でもなんか楽しい。 ますます女子化が進むか・・オレ!(・・んなことないない)

久々に

可部の+Cに行って来ました。 話好きなマスターと話し出すと、キリが無くて、 前行った時は、半日ぐらい話し込んだなぁ(笑) マッタリ。 晩はホイル焼きシリーズ・・みたいな日

朝起きたら

洗面所が泉になっていた・・ 洗濯機の蛇口から水漏れでした。 頭真っ白。 とりあえず、ジュクジュクになったマットを持ち上げ、 どこにおこうと迷い、洗濯機の中に。 とりあえずこれ、洗濯しよう。 ・・とと、蛇口から漏れてんだって!・・とかとか一人ツッ…

何事も

やりたいことが空回り。 うーフライヤー仕上がらないー 今日メシ 鶏ムネ肉とジャガイモのマスタード炒め、チーズかけ。

左手袋あった!

ベッドの裏に落ちてたナリ。 よかった。今日の晩メシ 牛丼・・みたいなヤツ。

食パンのはしっこ詰め合わせ

コレだけ入って40円ナリ えー結構端っこが好きなんだけどなー ・・・と言うことで、最近の朝めしはこればっか食ってマス。

左手袋

なぜか左手袋ばかり無くします・・何故だろう。 しかも今回は手袋を二重重ねにしていたから一気に左手袋二つLOST! 右手袋コレクションが溜まるーーー。お好み焼き二日目。

島根ふるさとフェア

今日は島根ふるさとフェアに行って来ました。会場の広島県立総合体育館は超満員、まともに進むのもままならない状態でした。 “かにうどん”と言うのがあったので注文。 ・・・ってか、かにデカ! 食べにく!(笑) しばらく人が多くて暫く座ることも出来ず、あ…

カレー炒め

とりあえず、普通の野菜炒めに飽きたので・・ あれだけワサワサ生えたサラダ菜もだいぶ減ってきたなー さみしいなー

フライヤー作成中

プロフィールとかがまだ来ていい無いので完成はまだだけど、 結構根詰めて作りました。ああ、チケットもつくらなーー ホームページ更新しなきゃー 福岡に宣伝に行かなきゃーー焦るばかりです(苦笑)

今日代休

平日の休みは少ないので、いつも平日にしかできないことをやらなければ!・・と思うのですが、いつも結局たいしたことは出来ないなぁ。今日は病院行って、そのあとTOHOでカールじいさん3D見て、 はじめて行ったランチの店は品数が多くてなかなか美味し…

大分公演

今日、大分公演の場所が決まりました!■大分公演 [rough through presents] 2010年3月20日(土) @music house CantaloopII (http://www.cantaloop2.jp/index.html) 大分市都町3−2−30 中山第5ビル大分6F TEL 097-548-5363 open,start 未定大分公演も是非見…

長男次男三男

仕事が終わってヲルガン座へNEWDAYを見に行きました。 ネストでも見ましたが、よくまとまったバンドですね。うまい。 中尾さんのドラムカッコよかった。ライヴ前、時間があったのでそごうをふらついていたら、 ワゴンセールでbodumのコーヒープレスを…

Chcago Club Night #27 “3月33日”

決定いたしました。 久々のシカクラ、是非来て下さいね! Chcago Club Night #27 “3月33日” 2010年3月21日(日)春分の日 18:30open,19:00start 前売:\1,500 / 当日: \2,000 (各要ワンドリンクオーダー) @Space Terra http://www.spaceterra.net/ 福岡市 …

ホームページリニューアル

今日一日ひきこもって、久々にホームページをリニューアルしました。 Chicago Club http://www.chicagoclubweb.com もしくは、 http://www.ops.dti.ne.jp/~bastoro/ で入って下さいね。とりあえず、 ビルダーのバージョンアップをしたのですが、 使い勝手が…

アンヴィル!見た!

号泣!!! ・・って事は無かったが、 すごくすごくいい映画でした。 映像の端々までよく描いているって感じと言うか、 本当によくできたドキュメンタリーだなぁと思わず感心してしまったり。 そして何もひねくれず、素直に感動した。 もう何回か見たいなぁ…

あうー

3月のツアーにちょいとトラブル。 うまく運べばよいのですが、不安だなぁ・・。

ものもらい

何日か前から左目に違和感があったのですが、 今日になって右目の倍ぐらいに目が腫れ上がって、 昼休みに眼科に行ってきました。 ばい菌が入ってたみたい・・東京で!? 結構辛いです。しかし九州では「ものもらい」なのですが、 広島では「めいぼ」、高知で…

車の見積

・・の連絡が来ました。 ディーラーの半額近い値段でした。 やっぱりボラれてた!? 速攻OK!

連休明けの

仕事はキツかったわー 何にも記憶にないわ。 帰ってバタンキューでした。

車修理

朝市飛行機に帰って、 そのままベットにバタンキュー。 その後昼過ぎにやっとこさ起きて、 ディーラーに車修理に・・・ ディーラー修理だと、6万弱の見積を出され目がテン。30分ぐらい工場の人の前でうーんうーん言っていたのですが、 さすがに純正のラジ…

東京二日目

携帯&PCの充電がしたかったので、ネカフェに宿泊したのですが、 最近のネカフェは快適ですねぇ、カプセルほど神経質になることもないし、 いい感じです。盗難とか怖いけど。 特にすることも無かったので、 まえ外山さんに教えてもらったHORIGUCHI COFFEE…

東京一日目

朝7:30着。 朝早すぎて身動きとれず、スタバで時間を潰す。 あ、東京駅のスタバはカウンターにコンセントが付いた席があって便利! ネットをしながら時間をつぶす。10時ごろになってから、秋葉原に移動。 PCの部材を調達しつつウロウロ・・と言うほど…

円ジャンへ

今、バスで東京向かってます。早くも辛いわ。 バス停家の近くでええんやけどねぇ・・。因みに、殆ど行かない方向で昨日まで考えていたのですが、 今日の昼休みにやっぱ行くと慌ててバスの予約をとりました(苦笑)3列シートのパスの予約を取ったのですが、 予…

アンヴィル!

植野さんが、アンヴィルの映画を観て泣いたと言っていたが、 こりゃ、予告編だけで泣けるわ。朝から泣いてもーた(笑)そしてなんと広島でも9日から上映されるみたい。 みたーい!・・一人で(泣くかもしれんけん(笑))

東京行くか

かなり気持ちのうえで葛藤あり・・。 連休後で仕事も忙しい・・。 あーどうしよう・・。

次のイベント

決まりつつあります。 色々決め事をするときが一番楽しみなときでもあります。 とりあえず、3月ね。

植野さん帰る。

昼休みに会社を抜け出し植野さんを駅まで送っていきました。 途中つけめん屋に入ったのですが、 なかなか美味しいみせでした。 植野さんは「このつけダレがコーヒーで言えばエスプレッソみたいに濃厚だね」って言っていました。 麺が太くてパスタ見たいな感…

クリムト・シーレ展

実家から帰省。 途中植野さんをひろって一緒に広島まで行くことになりました。 植野さんを迎えに北九州まで行った所で、 植野さん、「クリムト・シーレ展」やってるよ、帰りがてら行こうよって事に。久々の北九州市立美術館、景色が素晴らしい。 ・・んで、…

秘宝館

古賀、倉地(+倉地さんの同級生)、植野、安永・・ある意味ちょう豪華メンバー(?)おっさん5人組で、 嬉野秘宝館に行ってきました!いやがおうにも期待が高まります(笑) バカバカしさの展示物中に見え隠れする 倉地さんの親父さんの絵は力強く、生命に漲る素…