島根ふるさとフェア

今日は島根ふるさとフェアに行って来ました。

会場の広島県立総合体育館は超満員、まともに進むのもままならない状態でした。


“かにうどん”と言うのがあったので注文。

・・・ってか、かにデカ!
食べにく!(笑)
しばらく人が多くて暫く座ることも出来ず、あわあわな感じで食べました。

島根行きたいなぁ・・おれのグルメセンサーが今、島根にビンビン来ているんよね!(笑)
とりあえず、吉田君(←from鷹の爪団)が団長の、島根応援団に入団しました。
よろしく団長!・・あははっ。



会場を出ると、今度は道沿いに人がいっぱい。

何かと思うと駅伝をやっているとのことでした。
今日の広島はにぎやかだなぁ・・。



晩メシは
久々、広島風じゃないお好み焼きを作ってみたよー