長男次男三男

仕事が終わってヲルガン座へNEWDAYを見に行きました。
ネストでも見ましたが、よくまとまったバンドですね。うまい。
中尾さんのドラムカッコよかった。

ライヴ前、時間があったのでそごうをふらついていたら、
ワゴンセールでbodumのコーヒープレスを発見。
大と小を持っていて、中を持っていなかったのですが、偶然にも中!
しかもその安い!思わず購入。

しかし三つ並べると、三兄弟みたいですね。


あ、そうそう、
入場時にごはんセットを頼んでいたのですが、
なかなか来なくてライヴが始まってしまって、
一番前に座っていることもあっ


て、「今来て一番前で食いながら見るのはなんか嫌だなぁ」と思っていたのですが、結局最後まで来ず、
あー忘れられていたんだなぁと終わってイズミさんに確認。
自分的には終わってからでよかったので、好都合だったのですが、
なぜかごはんプレートは心なし大盛だったような気がする。

・・美味しかった・・ああ・・でもまた太る・・(苦笑)