仕事が終わって

ウォーキング側らコーヒー豆を買いに行き、牛田まで歩いてアストラムラインにて古市まで行って、そのままTOHOシネマで映画。
時間があったので、映画の前に焼き鳥屋探訪
ここのはまぁまぁかな。


映画は○のモーガン夫妻。
めっちゃコテコテなアメリカコメディ、
期待を裏切らないコテコテぶりで、終始笑いっぱなし。
田舎のウエスタンな感じがウエスタン好きにはタマランね。
殺し屋の最後のあっけない終わり方がとてもシュールで好き。

こういう映画って、深夜にやってたりすると最高で、
たまたまやっているのを見て、ゲラゲラ笑って幸せな気持ちで寝れるみたいな
シチュエーションが一番最高。


定価で見る必要は無いけど、1000円の日に見に行くには丁度良いのでは。


それにしても、予告編で初めて見たソルト、早く見たいなぁ。