福岡〜小倉

3時間ぐらい寝れたでしょうか。沼ちゃん家で起床。
やない君は結婚式に出席のため朝からバタバタしている。
温泉に入りたかったので、そのついでにやない君を送ることにする。
やない君を送った後近場の温泉に行こうとしたが、どこも開いてなかった。
それじゃあと二日市温泉に行くことに。

チョッと遠いかなと思っていたけど、広島の女の子2人は今日久留米の成田観音像を見に行きたいと言っていたのでちょうどよかったかと。
温泉後2人を二日市駅まで送る。
その後まだ時間があったのでそれならとまたNABEさんところに行って、
サンドイッチの朝食。

NABEさん昨日差し上げたCDを聴いてみてくれたそうで、9日来てくれるそうだ。嬉しいなぁ。


お昼になりつつあったので、慌ててNABEさんところを出てVooDooLoungeへ。
ボギーさんにフライヤーの挟み込みをお願い。ありがとうございます。

その後、ビジネスカフェ、ガレリア、ボーダー、ジャングルエキゾチカ、プラスティカ、タワレコ他を足早にまわりフライヤー配り。途中でオークボTさんと「古賀ちゃん大丈夫な−ん?」とかテンパって汗だらだらのところを見られましたが(苦笑)

夕方ぐらいになってしまって小倉へ。
SOAPライヴ。
チンロックもかなり観たかったけど、
SOAPに蟬の岡崎さんが出るとなっては行かねばならぬ・・。

久々のミワさん

竹野バンド

岡崎さん

ザ・ムンズ

久しぶりのムンズは一時間半ぐらいやって、最後はホントにグダグダな感じだったが、久しぶりのグダグダ加減に僕は結構嬉しかったり・・(笑)

リーダーは打ち上げで怒っていたけど、ちゃんとした完全なヤス君なんて見たって面白くないよー。



打ち上げはおなじみ白頭山
ゆーわくに負けて飲まずにはいられなかったよ。(笑)