福岡

6時ナントカ起床・・。
バタバタと用意してヲルガン座前に同じ福岡に行くという最近知り合った女の子2人を乗せていざ出発。
11時ごろ沼ちゃん家に着いてあゆみちゃんを加えてまずは箱崎宮放生会へ。

目的は見世物小屋に出演している空中ショーの浅葱アゲハさん。

これ↓

・・を観て以来、絶対に見たいと思っていた人だ。
オープンすぐに出演するという情報で一回目に間に合うように行きました。
初めて観るアゲハさんはとても可愛らしく素敵。
空中ショーは5分ほどで終わってしまい物足りなかったのですが、
30分で4つの出し物があるから仕方ないか・・。今度は劇場で見たいです。
出るときにアゲハさんが外に居て手を振ってくれた!チョッと胸キュン(笑)


お昼(・・とは言ってももう15時過ぎ)はNABEさんところに行って宣伝活動&昼食。久々のカレー美味しかった♪


その後女の子2人を本来の目的であるIAFショップに降ろして、
あゆみちゃんと自分はまだ時間があったので「回」でお茶&宣伝活動。
途中でリハを終えたやない君も加わる。


そういっている間にライヴ時間。
UTEROへ向かう。
ニール☆UMAやらムンズ竹野君やらミルコンちゃんやらなかなか良い面子を集めた企画。ミルコンちゃんにはodori猫の2人も参加する。なんとも知り合い率の高い企画だにゃー。

ニーネ

ミルコン

竹野恭章バンド

ニール☆UMA

UTEROはチョッと歌をきかせるバンドは苦手なハコかなー。
なんと無く引き込まれるポイントがずれてて残念な感じ。
全体的に進行が遅くて終電の時間になって帰ってしまう人もいて可哀想でした。


ライヴが終わって広島の女の子が合流したのでボニータで夕食&宣伝活動。

ボニータマスターは今日結構へべれけに酔っ払っていて。
「大丈夫ん?料理作れるん?」と怪しく何度も聞く。
女の子2人はかなりうけてましたが・・。


ボニータを出てそのまま沼ちゃん家に押しかけそのまま雑魚寝で就寝〜。