小倉

結局昨日は酒を飲んでしまいお店を出で帰っていると、SOAPスタッフと遭遇し再び白頭山(笑)結局4時半ぐらいまで飲んでそのままコイン駐車場に置いてあった車の中で仮眠。
朝起きてスーパー銭湯に行きゆっくりとして、
お昼白頭山で昼食(←どんだけ白頭山好きなんだよ!(笑))
午後からはA級小倉劇場を鑑賞(楽しかった!)しつつ夕方広島へ向けて出発。
ココ何日か睡眠もロクにとらず、かなり濃い日々(見世物小屋にいったのが遠い昔に感じるほど)だったのでダラダラになり時間をかけてやっと帰宅。
帰って車から降りようとしたら背中がスジ違えたように激痛が走る。
かがむ事ができないほどで能の様な状態で荷物を持って玄関へ。
背中に湿布を一杯貼りたいところだけど、なかなか一人で背中に湿布はりずらいよ・・。こんな時一人暮らしはツライねぇ。
早々にベットに駆け込みバタンキューで就寝です。