アビエルト

仕事が終わって上八木のアビエルトへ。
ファンダンゴスとEL FUELLEと言うタンゴバンド、そしてダンスのケンジ&リリアナ。
一組一組でも充分金が取れるほどの素晴らしいバンド、それが一同にかいして3500円で見れるなんてこんなお得なことはありません!


ライブは久々にゾクッっと言う感動する瞬間があった、素晴らしいライブでした。この感覚は言葉にできんね。


明日の準備の為早めに帰ろうと思ったが、ついつい誘われて打ち上げ参加。
飲み物代だけでこんなに食べて良いの〜〜!!・・って程のお料理についつい食べ過ぎ。

谷本さんの誕生日でしたー。

そのかわり終電も乗れずに上八木より徒歩にて帰宅・・トホホ(←あんまり)


あー明日の準備何にもしてないーしかも6時起き。
帰宅後バタバタカバンに積み込み3時半頃就寝・・。