ロンドン二日目

二日目の朝を迎えました。
時差ぼけか、5時ごろ起きたりまた寝たりなんだか変な気分。
疲れが・・疲れはありません。興奮でアドレナリンが出ているのかなぁ。
宿から外を見た風景、芝生が広がっています。

ロンドンはホテルが高い!
せっかく高いホテルに泊まったのに、たいした設備も無くひどい目にあったという事も聞いていて、今回友人オススメの安宿ホステルに泊まる事になりました。
マンションの一室を借りるような感じで、僕らの泊まったシングルは一泊£35(約5000円)。6人部屋のドミトリーだと一泊£15(約2000円)で泊まれるそうです。キッチンもあり自炊も出来ます。ラーメン・ごはん・食パン・シリアル・牛乳は食べ飲み放題。
とりあえず、一通り食べてみたり(笑)
ラーメンは韓国人の経営する宿なので韓国ラーメン。
あんまりインスタントラーメン食べないのですが、コレは美味しい!

買い物に行っていないので、卵だけですがコレはハマりそうです。
あとイギリスの牛乳はとてもクリーミーで美味♪
そんな感じでゆっくりしていたらお昼、友人が迎えに来てくれて出発しました。
宿の周辺の風景です。


近くは結構学校関係が多い。リーズナブルなカフェが多いとのことで、お昼はパニーニを食べました。

美味しい!実は倉地さんはサンドイッチがあんまり好きではないとのことでしたが、コレは絶賛でした。ロンドンはマヨネーズがさわやかな味で全然しつこくない。倉地さんのサンドイッチに対する考え方が変わったようです。
その後街散策へ、この通りはインド料理屋さんがいっぱいある通り、
香辛料のにおいがただよっています。

倉庫みたいなところで日曜フリーマーケットをやっていたので入ってみました。人・人・人!いろんな人種が居て目が回る〜(笑)
なんでもイギリス人は人口の50%を切っているらしいです。
うーむ不思議だ。もっとも日本は日本人ばっかりって所の方が他の外国にとっては不思議な感じだそうですけどね。

Mulled Wineと言うスパイスの入ったホットワインを飲みました。


コレは美味しい!癖になりそう。
あったまります、甘くて飲み心地が良いので飲みすぎると後がヤバそうですが(笑)

外に出ても人・人・人。
そしてあの!・・ラフトレードショップへ!

憧れのショップですねー実際はまぁ普通のレコ屋なのですがなんか嬉しい。

キョロキョロ見回す動画です(笑)

こっちにもショッピングモールみたいなのがありました。



一通り街散策が終わり、いい時間になったのでOTOへ向いました。
OTOの看板

なんかうれしいですねー本当に実現するんだーロンドン公演。
リハーサルが始まりました。

宇波さん、宇波さんの友人の美人バイオリニスト、アンハラッドさんを加えてのリハーサル。「鉄塔」にバイオリン・・やばい!ウルッときたーー!!

曲順決め、緊張しているのかなー

オープン、集客を心配していましたがお客さんも結構集ってきました。







お客さんも興味深々、楽しんでおられれるのが手にとってわかり、心底感動されていた模様。うれしかったなー。
初日、倉地さん的には色々な課題を残しながらも大盛況にて終了、楽しいひと時でした。


OTOに置いてるオーガニックビール

何種類かあって香りがとてもよく、品の良いビールでした。


トルコ料理のテイクアウェイで軽く打ち上げ。
肉じゃがみたいなものや、シチュー初めて食べるものばかりでしたが、
とても美味しかったです。

そんなこんなで二日目終了〜。