ロンドン時間2009年12月6日AM6:00

Fromロンドンです!
こんなに睡眠とっていないのに、
何故かこんな時間にに目が覚める、うーむこれが時差ぼけ?
それともテンションあがってる、オレ?(笑)

わたしも倉地さんもそうですが、
見るもの、出会う人、触れるもの、口に入れるもの、
全てが初めての体験で興奮しっぱなし。

全然寝なくて着くなりOTOに出かけ機材を置かせてもらい、


その後OTO近くのベトナム料理屋で、
OTO主催のクリスマスパーティーに参加。



ベトナム料理美味しかったです。
ロンドンのメシは不味いと聞きましたが、
まだおいしい食べ物しか出会っていません、ラッキー!
終盤、倉地さんもわたしも突然電池が切れたように、ボロボロになっちゃいましたが(苦笑)

明日はいよいよライヴです!どうなるんやろーー楽しみ!!

今からまたがんばって寝ます(笑)
あ、これは今泊まっている韓国人宿。

実際行ってみると広くて綺麗でお気に入りです♪