いろいろと・・

行きたいライブが県外に沢山あったのですが、
金銭的なものとかダウナーな気持とか色々あって、
・・と言うか、花粉症の薬で眠くてたまらんのです、挫折。
夕方から、気になっていた近くのカレー屋に行ったのですが、
イマイチ。
広島ではなかなか好みのカレー屋に当たらす四苦八苦。

なんかカレー屋の良し悪しは、店に行った瞬間に店の雰囲気で判る能力をわたしは持っているようです(なんで生きて行くうえで必要のない能力ばかり持っているのでしょうか!?)。

その後、とんでもなく下らないビデオを見たくなり、ゲオへ。

ピューと吹く!ジャガー
逆境ナイン
・ズラ刑事
フラガール(←あまりにも外した時の為の保険)

倉地さんが面白いと絶賛していたフラガールは面白かったっス。他は・・、
むにゃむにゃむにゃ・・保険かけてよかった(笑)

なんか、アメリカのとても下らないコメディ映画が見たいです。
ダン・アイクロイドとかチェビー・チェイスとか出ていて、
ジョン・ランディス監督とか。
だったら邦画借りるなよって感じですが、
字幕見るのは今日しんどかったんで(苦笑)

                                                                                                  • -

現代において事実だと証明されている出来事は、
かつては想像の中に存在していた。
ウィリアム・ブレーク

                                                                                                  • -