ロレッタ2/3

連日ヲルガン座。
この日はizumiさんスペシャルな夜、
なんと今日はロレッタの出利葉さん、元ロレッタ豊島さんが
izimiさんのバックバンドとして競演と言う超レアなライヴ!
でも何故か豊島さんはドラム(笑)
こう言ったところが豊島さんらしいっちゅうかなんちゅうか・・


お二人は僕が広島に住んでいることをやはり知らなかったようで、僕が居ることに驚いていました。しめしめ(?)

久々にお二人にお会いできて嬉しかったっス。

出利葉さんから新生ロレッタのメンバーを聞いて、
チョッと興奮の夜でした。
あいかわらず面白いこと考える人だなぁ。


                                                                                              • -

想像は知識より重要である。
アルバート・アインシュタイン

                                                                                              • -