noconico

朝起きるとみんな話をして盛り上がっていた。
みんな寝てないのか!?・・・元気だなぁ。

今日は沼野家に泊まったご一行とわすれろ草ご一行にてnoconicoに行きました。
コスモスが咲いているということで物凄く人が多かったけど、
みんな能古島を満喫してくれてよかったよかった。


夕方になりわすれろ草ご一行を博多まで送ってお別れ。
なんかあっという間だったなぁ〜テニスの時みたいに一週間ぐらい彼らとツアーしていたいよ。
「アンコール!アンコール!」とか言って、もう1回最初からやりたいよとみんな言っていた(笑)


一平君は帰ってからも「また行きたいー仕事したくないー」と何度もメールをくれる。嬉しいなぁ、主催者冥利に尽きます!