市内〜尾道

お昼頃に起きて黒田君と暫くCD&映像を交えて談義し、出発。
まず広島と言ったらと言うことで近くのお好み焼き屋へ。

初めてやきそばも食べてみたけど、お好み焼きと全然違う味付けで新鮮だった。
その後デザートを食べにヲルガン座へ。イズミさんに2人を紹介できてよかった。

ヲルガン座をあとにしてグルーヴィンに黒田君が目ぼしいものがあるとのことで立ち寄る。結構な掘り出し物があったらしく黒田君ホクホク。僕はワゴンのコーナーでスザンヌ・ヴェガを300円で購入。結構お腹パンパンな状態だったのですが折角だからと純喫茶パールにも寄る。

店に入ったらかなりの音量で鈴虫の鳴き声が聴こえてきて、お店のSEの演出かな?と思っていたら、奥の方に鈴虫が一杯いてビックリした。「鈴虫あげます」やて(笑)

結構遅くなりながらも尾道に2人を送って、尾道ラーメンを食べて帰宅。
黒田君、翠娘さんお疲れ様でしたー