関西一日目

朝何とかバスに乗り出発。時間はかかるがバスは家の近くから乗れるので楽。
初めて大阪までバスで行ったが到着して自分が今どこにいるのかわからず暫くきょどってしまう・・。
何とか御堂筋線に乗り宿泊先の難波に到着。まだチェックインは時間があったので荷物をフロントに預けて町の散策。あ、久々に神座に行ってきた。結構時間が空いての三回目の神座だったが、相変わらず訳わからんラーメンだ(笑)。嫌いじゃないけど(←ココがミソなんだろうな)

チェックインして風呂入ったりしてゆっくりした後ベアーズへ、
テニス/TEASIのライヴ、超満員でかなり観る環境悪し・・。
じっくりしっかりと聴くこの二バンドとしては、この状態は最悪でライヴ良かった悪かった以前に完全に疲れきってしまったライヴでした・・・とほほ。

夢の共演での“マイカー炎上”で救われましたが・・

ライヴが終わって外へ出たら偶然にも細胞文学の黒田君と翠娘さんと再会!
黒田君も近くでライヴだったらしく終わってベアーズにチョッと寄ってみたとのこと、それから皆で王将で打ち上げ。何となく注文していたが妙に卵度の高いセレクトだったな(笑)
食べて外へ出るとそとは大雨。傘はもっていたけど結構ずぶぬれでホテルへ帰りつかれてそのままバタンキューで一日目終了〜。