経君のライヴ。

昼、山本の焼肉やまとでランチ。
今日はミックス定食¥700でお腹一杯になります、オススメ。

昨日結構遅い時間にウォーキングをしていたので午後は少々ぐったり。
あ、一年前に漬けた枇杷のブランデー漬けから枇杷を抜いてコーヒーフィルターを利用して沈殿物をろ過しブランデー瓶に詰めてみた。まだ飲んでいないのにその作業での香りだけで酔っ払った気分・・。


夕方よりこれではいかんと行く予定だったヲルガン座まで歩いていくことに。
結構歩数あるかなぁと思っていたのですが、一万歩ちょうどぐらいでした。
久々の経君のライヴよかった、なんか吹っ切れた様な感じでもある。
昨日はうたを歌ったそうなのだが今日は歌わなかった。残念!

ライヴ終了後山中君が来てビックリ。
広島に用事があったみたい。だがライヴには間に合わず、残念がっていた。
そして8月に山中君と共同で何かをやろうという計画を立てる。
たのしみたのしみ・・。