続・続バイク修理

ショックドライバー・・こんなんで取れるんかとトントン叩いていたら、
ゆるんだ!凄い〜ショックドライバーおそるべし!
とりあえず、エンジン下ボルト二本で止めていたマフラーの破片は取り除いた。
しかし・・片方のネジは折れたまま現時点で取れるような感じでは無い。
色々調べて、ココのページ↓のパターンBの方法
http://homepage2.nifty.com/EVO_TME/mamechishiki/bolt_out/bolt_nuki.htm
・・が一番ベストな方法のようだが、
とりあえずマフラー付けて片方だけガスケットも無しにボルト止めしたらなんとかいけそうだったので、とりあえずこれで騙し騙しいけばいっかーって感じでバイク修理完了〜(いいのか!?)
まぁパターンBは、コレで問題が出れば考えまーす。