春を感じながら歩く

久々に水を汲みに山に行ってきました。
いつも車で行くので今日はがんばって徒歩で行ってきました。
歩く速度だと色々違った風景が見えてきますね、
天気も良くて気持ちよかった。
・・・しんどかったけど(苦笑)






















収穫・・菜の花、ホウレン草、水菜、汲んできた水、そして道端に落ちていたみかん(笑)
道端に土筆が出てきていました、もう春ですねぇ。



そんでもってお昼は菜の花を使ってパスタを作った。


晩、また映画。何気に5日連続。
(500)日の○マー
完全にズーイー目当て(笑)
なんかでも物語的にはパッチワークみたいな作品だったなぁ。
音楽はなんともの懐かしい感じ。


今日の歩数は20119歩。