仕事が終わって

そのまま徒歩で映画館へ。
コラ○インとボタンの魔女3D
コレはなんちゅうか、物語りそのものより
映像のセンスが素晴らしくカッコいいなぁ。
しかしこのアニメ、子供が見て面白いのだろうか!?ギモン・・。


今日はどうしても焼き鳥が食べたかったので、
帰りに焼き鳥屋を探し回ったが、広島ってなかなか焼き鳥屋が無い・・
と言うのか九州に焼き鳥屋が多いのだろうか!?
「これは!」って言う焼き鳥にまだ出会ってないなぁ。

・・と会社の近くにに気になっていた焼き鳥屋に入ったら、
ここがなかなか良かった。やっと見つけたって感じだ。
値段も意外と安い。炭火で焼いているし好感触。
焼き鳥丼って言うのがあって頼んだらコレがかなりハマった。
また来ようっと♪

携帯で撮ったら結構ピンボケ・・。


今日の歩数は13346歩