ル・クルーゼでごはん炊き

今日はル・クルーゼの鍋で、ごはんを炊いてみました。
美味しいと雑誌に書いてあったんだけど・・確かにウマかった!!!
本当におこげも出来てないぐらい完璧に炊けて、
チョッとはおこげぐらい楽しみたかったなぁ・・とか贅沢な注文。
時間の余裕があったらまた炊いてみたいです。


蒸し野菜豚肉と、豆腐屋で買った、豆腐コロッケ。



バイクが直ったということで、歩いてとりに行った。
えらい調子がよくなってて、やったねーほっほーと乗回してイオンに行って帰ろうとしたら、プスンと止まっちゃったーー。
故障!?・・・・ガス欠でした(汗)
そのままバイクを押して家の近くのガソリンスタンドまで。
結構歩いた一日でした。