本当は

今日は小倉にライヴを観に行きたかったのですが、
昨日の調子悪さ全開だったので、自粛しました。

部屋でだらだら・・もとい療養していたら、
バイク屋さんから連絡。バイクを修理するための部品が到着のこと。
バイク屋さんに行ったら夕方ぐらいかかるとの事で、
そのまま歩いてアストラムライン乗ったのですが、
タワレコにスレイヤーの新譜を買いに行きたかったので、
どうせなら街まで出ちゃおうと、街にでました。
ぶらぶら街を歩いていたら、タイ料理屋さんを見つけたので、ランチ。

グリーンカレーまぁまぁでした。

結局スレイヤーの新譜を試聴したのですが、
思いのほか音圧がなくて、録音がイマイチ!?
いま一つ、購入に踏み切れず、輸入盤を待つことに。
代わりにダニエルジョンストンと、フレーミング・リップスしっかり買ったけどね。(なんなんだこのギャップ音楽趣味は・・自分でも苦笑(笑))


バイク屋から連絡があり、一つ注文した部品が違っていたらしくて、明日まで待つことに。じゅるじゅると鼻水も辛抱できなくなってきたので、
トボトボと駅から徒歩帰宅。


晩飯はブリと、野菜炒め。