代休

土曜出勤の代休です。
せっかくなので前々から行きたかった、広島駅前のレトロな喫茶店「純喫茶パール」に行ってきた。



なかなか時代に取り残されたような昭和喫茶。
コーヒー350円安っ!トイレに行っている間にコーヒー来てた早っ!
うーん作り置きかなぁと思ったのですが、コーヒーの味は普通でした(笑)
昔のおばちゃん達がまだ経営しているところがまたいい感じでしたね。

そして、ランチは「インド料理 ルーパリ」でカレー。
あまりインドインドしたカレー屋は行かないのですが、
ここのカレーはウマかった!日本人の好みに合わせているのかな。
ナンもデカ!しかもナンはお替りできるそうです。
ボリュームありすぎてお替りせんでも良かったけど・・。
久々にヒットなカレー屋でしたー。