心、潤む

九州出身の自分にとっては違う土地なのに、
演奏者も、お客さんも恐ろしいほど知り合い率高いイベントでした。
福岡でもこんなに知り合い率が高いイベントも無いかも(笑)

姫路へこのイベントへ。

                                                                                                                                              • -

2009.10.11
「唄の後始末 Vol.2」
Start/19:00 料金¥1,000(要オーダー)
会場:姫路EASE
http://www.eonet.ne.jp/~ease/

出演:

jug jug foot foot
jugz>>http://www.myspace.com/jugz524
my pal foot foot>>http://www.myspace.com/footfootfoot

藤田ゆか(ex.手水)

3月33日
http://www.myspace.com/3gatsu33nichi

ヤマグチタカノブ
http://www.myspace.com/yamaguchitakanobu

                                                                                                                                          • -


正直、他の人が主催するイベントとしては今年一番に最高に素晴らしく、面白いイベントだったと思います。

一人一人がゴツゴツとした全く異なった形の個性があるのに、
それがピタリとこのイベントとしての統一感をもっている。
各個人が演奏に対しての「気付き」を持っているからだろうか
最高にクールでカッコいい、羨ましくなるようなイベントでした。
素晴らしい、素晴らしい。


ノリとか、一発屋イデアをいつまでも引きずったモノとか、
歌が上手い・・だけとか。
気持ちの入っていないテクニックの披露会。
浅はかな演奏はもう要らない。

気付きと心潤む音が欲しい。



それにしても初めて見た3月33日は素晴らしいバンドでした。
終了後、すぐに友達になってもらいました(笑)


来年、九州に呼ぶよーーー絶対!!


ヤマグチタカノブ

藤田ゆか

3月33日

jug jug foot foot