遊園地


朝からみろくの里遊園地に行きました。(←宿泊した所で入場パスを貰った)
昭和の町並みタウンみたいなのがあって、
巨人の星の上映があっていたのですが、
面白くって帰るまで見てました。
遊園地に行って、得したのか損したのか(笑)


その後尾道にラーメンを食べに行こうとしたのですが、
連休中なのか大渋滞しかけたので、慌てて適当な尾道ラーメンの店に入りました。
なかなか思い通りのグルメスポットを紹介できない歯がゆい旅だったなぁ・・。

広島市内に入って、東急ハンズに行ってみたいと言うことになり、
連れて行ったら思った以上に反響良くて姉の子供にいたっては
「今回の旅行で一番楽しい」と言う始末。
なんか複雑な気持ちになりました・・。