予定狂いまくり

呉〜尾道〜福山の海岸ルートでドライブを予定していたのですか、
結局ウチの家族はドライブを楽しむことが出来ない一族で、
「まだ〜?まだ〜?」と言う始末・・。
結局呉で冷麺を食べて(・・有名店は入れなかった為、適当な店で)
そのまま福山へ。
宿泊地は研修センターのような場所で、
体育会系の人達が多数宿泊しておられました。
晩飯は焼肉、ボリューム満点食べきれないぐらいありました。

一週間前ギリギリに予約したので
たいしたもんじゃないだろうとあまり期待してなかったのですが、
まぁ普通に泊まれる宿でした。
母はチョイと神経質なのでぶちぶち言っていましたがねぇ(苦笑)


呉のなんともいい感じのキャバレー