呉とか、南瓜の冷製スープとか

お盆で帰省もしなかったので、ぶらり呉に行ってきました。
途中、朝食にとドリアンに寄ったら・・・

えー・・
一ヶ月も休むとは・・ある意味すごいけどね、ドリアン・・。


だし道楽のうどん屋に行ったら・・

えー・・
お盆!!ちくしょーー!!!!(怒)
ちょうど無くなった、だし道楽は自販機でGetしましたけどねー


まぁでもCAFE BLEUは開いていてホッと一息。
その後DMCショップ
おねえさんとお話。この前差し上げたシカクラセレクトのCD(※今まで呼んだイベントのバンドをセレクトした宣伝用CD-R)を気に入ってくれていたそうで、嬉しかったなぁ。

そのおねえさんに教えてもらった、カレー屋「イーズ・イート」で昼食。

すごくポップな感じの店で可愛かったです。
カレーは熱々の陶器の器でグツグツしていました。

なかなかイケましたです♪

晩はばばじに行ったら盆休みだったので、
ヲルガン座で晩飯。
チゲフォーと、角煮の生春巻き。


暑い時に辛いものもいいものです・・暑いけど(笑)
izumiさんはドイツにツアーに行っているそうだ。
すげーなぁ


帰って南瓜の冷製スープに挑戦しました。
結構作り方は簡単なんですけど、
裏ごしとかめんどくさくて、疲れたデス。
あとは冷やして明日の食事が楽しみです。