今日の一日ごはん

“マンゴーホットケーキ”と言うのがあったので買ってみました。
マンゴーソースが中に入っていたので、
「ソースだけかよ!」ってツッコミそうになりましたが、
生地もほんのりマンゴーの香りがありました。
バニラアイスもあったのでのせてみた。

チョッと贅沢(?)な朝食な感じです。
ところで、MOWってアイスは値段の割には美味しいですね。
最近ハマっています。



昼は前々から気になっていた市内の尾道ラーメンを出している店に行きました。
美味しかったです・・でも尾道の東珍康の方がぜんぜん美味しいけど。



晩はゴーヤとジャガイモとソーセージをみりんで炒めてみました。
隠し味はマヨネーズ。

あ、これは簡単で美味しい!
ゴーヤチャンプルーを作るのがめんどくさい時には丁度よいレシピかもですね。
http://cookpad.com/recipe/884895