ばばじごはん〜サマーウォーズ

全然関係ないですが、8月8日→ヨーヨーの日だそうです。
YO!YO!と言うことで、
ヒップホップのイベントをやっている人とかいますかね。
ホントにやってたら引くけど。



仕事が終わってばばじごはんへ。

今日のごはんセットはボリュームタップリでした。
サービス?


食後に少し形が崩れたとケーキまで!至れり尽くせり・・
この料理が、身近に食べられなくなるのは寂しいなぁ。

ばばじを出て、レイトで映画。
今日は見たかったサマーウォーズ
期待通り。いや、期待以上におもしろかったなー
全編にわたったよくできているなーと関心しきり、
アニメで久々に心から楽しめる映画だったなーまた観たいなー