AMP〜Tetra〜広島(?)

友人宅を出発し、昼は久々二日市の小林カレーへ。

あれ、よく考えたらカレーばっかり食べてますね(笑)
でもコレだけは食べておかなくては!・・と思うと、ココになっちゃうんですよねぇ・・。

その後、佐賀の吉野ヶ里にあるギャラリーAMPへ倉地さんのライヴへ。

完全にビジター感溢れる感じのイベントでしたが、倉地さんはトリで登場。
グッとイベントを締めくくりました。

あ、そうそうmagpieさんのお姉さんと今回はご家族で再会。
最近の料理の事について色々情報交換。
ご飯が進むと言う青シソの料理を詳しく教えて欲しかったです♪


終了後は福岡市内に戻りtetraで佐々木さんのライヴ二日目。

昨日やっていない曲を考えての選曲。
「ハルトシュラ」が聴けて嬉しかった。
今日のはおとなしめバージョンでしたけどね。



月曜日も休みだったので、そのまま泊まってもよかったのですが
よく考えたら高速料金を考えると今日中に高速に乗っとこうと、
12時前に高速に乗る。
しかしながら、二日続けての睡眠不足に小倉の手前のパーキングで力尽き、
朝を迎えてしまった(苦笑)