福岡へ

昼に到着し、久々にNABEに行った。

久しぶりのカレーに舌鼓。
悲しい知らせを聞く。
辛い。



夜はタイムマーケットに、
キョーレツ!マシーン魚が、“ワールドイズコインタウン”にバンド名変更。

・・・てか、覚えにくーーい!!(爆)
まぁodori猫ちゃんも正式加入したし、これから!
今後もよろしく〜!


初めて見た小倉のANTENA IN YOU2と言うバンド、

コレはある意味久々の衝撃バンドでした。
なんと言うか・・・キモい(笑)
でもなんかカッコいい。キモカッコいいバンド。
それはパラガの豊田さんを初めて見たときのような衝撃でした。
掴み所がない、好き嫌いがハッキリ分かれそうなバンドですが、
こういうバンドは非常に重要だと思う。

ラストは佐々木匡士さん。

ヲルガン座で聴かせてあげられなかったと、
「真夜中のクラゲ」を。カ・ン・ゲ・キ!・・でした。


終了後、キョーレツ・・じゃなくて、ワールドイズコインタウンのメンバーを誘ってボニータへ行こうとしたら、ANTENA IN YOU2や佐々木さんや、タイムマーケットの三浦さんなどなど、ぞぞろぞろ芋づる式に増えていって、ボニータ貸切り状態になってしまった。
久々に行ったのに、マスター大勢で押しかけてごめーん!!
でも楽しかったわー(笑)