嬉しいこと

今日は嬉しいことがありました。
ゑでぃさんからゑでぃまぁこんの新作が送ってきました。

スコットランドに出発前でバタバタのときに送ってくれて感謝感謝です。
両方共にとても力作です、素晴らしいの一言。
立て続けに2作アルバムを出すというところにバンドの絶好調さを感じます。


Myspaceを見ると・・

2009/05/30 21:30@tolbooth
edinburgh, Scotland

スコットランドの方でもライヴをやるようですね、頑張って欲しいな。



今日は広島で谷本さんのソロライヴがありました。

久々に会えて嬉しい。
しかも小倉からtaniseさんも来ていました。テンションあがるーー!!
ライヴ会場Kobaは、入り口はとってもオシャレ空間ビルなのに、
中に入ると7、80年代ハードロック一色に、
渋いつまみメニューみたいなおっさん色の店で、なんかそのギャップが楽しかっ
たです。

最近カフェ系なライヴが多かったせいか、
谷本さんのバイオリンの音はワンワンと頭の中に響いて(アンプの目の前でみていたのもあるけど(笑))たまらんかったです。
今度はドグラで来て欲しいなーー!!