印度洋。


ずっと印度洋には行きたかったのですが、なかなか行く機会が無く
今回、ムンズやぼんくら峠が来るということで、
クアトロの渋さしらズにも後ろ髪引かれつつも、防府へ行ってきました。
いや印度洋、雰囲気がやばいね。なんか起こりそうなハコです。


久々に見たぼんくら峠、
やっぱめちゃくちゃカッコいい。
ドラムとボーカルだけなのにどんなハードコアバンドよりハードコア。
すばらしい。
アルバムも買いました。
これもすばらしい。
このアルバムは「買い」
帰りの高速で時速がいつもの10キロオーバーぐらいになりました。(あぶないだろ!(笑))

テンション高くなるアルバムです。



ムンズはリーダーとの2人バージョン。
最初リーダーが主に演奏をしたのですが、
後ろの方から「あらびき団みたい・・」と言われ苦笑い。
自分にとっては久々2人ムンズで楽しかったのですが、
ヤス君は福岡でコレをやったら相当客が引いたと言っていた。
わっかんないかなぁ〜この良さがぁ〜!!(笑)

帰りなんか防府でご飯を食べて帰ろうと思ったが、
どこもお店が開いていなかった・・
一気に帰宅就寝〜〜。