土曜日

病院に朝市定期健診。
その後近所に出来たイオンモールに行きました。
ル・クルーゼの鍋が半額と言うことで、思わず衝動買いです。

これで料理の腕が上がると・・あがらねーか(笑)
まぁでも見ているだけでこの鍋は幸せな気持ちになります♪

その後、ばばじでのライヴに後ろ髪引かれまくりだったのですが、
山口に倉地さんのライヴを見に行きました。
いやーでも見に行ってよかった、収穫の多いライヴでした。
ライヴレポはシカクラブログの方に載せましたのでご覧くださいませませ。

何も計画を立てず行ったのですが、まんまと打ち上げまで参加して、
まんまと佐々木さん家に泊まりました。(笑)
佐々木さん、倉地さんと個性派ミュージシャンと川の字になって寝ましたよー。
これはいい思い出だね(笑)。