研修

ホテルで朝起きてスーツを着て元職場へ。
偶然にも研修がうまくこの日に入って、
夜中に広島に帰らなくてよかったのだ。
研修は・・寝不足で眠かったよ(苦笑)
久々の元職場は人間の変化はあまり無かったが、
なんか綺麗になっていた。


僕の居場所はもう無い。


三時頃研修が終わり、車で広島に帰る。
インター降りて、そのまま晩飯にばばじごはんに。

偶然にも京子さんと遭遇。
お土産のパンをみんなに振舞って喜んでもらった。
広島の生活もやったしっくりしてきたなぁ・・

                                                                                                    • -

いつも正義に基づいて行動しなさい。
一部の人は感謝し、それ以外の人は衝撃を避けるだろう
マーク・トウェイン

                                                                                                    • -