タイムマーケット

朝(昼)起きてリストランテ中田中で定食食べて、
月の湯でまったり、その後ホテルにチェックインして
つびーをリハに送り、僕はフライヤーをまきに
天神界隈をウロウロ・・。
popmuzikの宮城さんにいろんな話を聞いて、
うっひゃーっとかなったり。

晩はタイムマーケットに。
三浦さんに「古賀さん、打ち上げ参加しますよね?」・・と、
さも当たり前のように聞かれる。客なのに・・参加します(笑)

つびーの演奏は城戸さん参加。サックスの調子が相変わらず悪い。しまいにゃドラムを叩き出した城戸さん・・・。
三月がチョッと心配、早く直って欲しいなぁ。
キョーレツ!マシーン魚の演奏も久々に見れてて嬉しかった。




ドン・キャバレロアメリカン・ドンのジャケに似ていたのでパチリ。

ん?似てるかー?

                                                                                                        • -

いったん悪が蔓延すれば、
避けようがなくなってしまうまで、
悪に対抗する解決策は生まれない。
《トーマス・ハーディ》

                                                                                                        • -