播州闇市ショー二日目

結局起きているか眠っているかよくわからない状態のまま朝を迎える。
特に疲れは無かったので、昨日歩けなかったとこもありウォーキングを兼ねて姫路城まで行ってきた・・・んが!!
こんな状態・・。

改装中で全く見えねーー!!!
まぁこんなのを見るのもレアと言う事で納得してしまおう。



お腹空いたので、姫路名物と言うアーモンドトーストを食べるため商店街散策。


はまもとと言うコーヒー屋さんで食べました。
甘すぎず美味しい!

そんなこんなで10時過ぎにヤマグチさん宅へ戻りみんなで出発。
あ、そうそう京都の人達はニプリッツのメンバー(ヒロシNAさん除く)でした
・・・知らなかった(恥)

播州闇市ショー二日目は池田さんに縁の深いメンバーがいっぱい出演するイベント。メインのライヴハウスと、サブの楽屋ステージと並行して行われる。
最初はゆーるーい感じで、だんだんとお疲れモードになっていたのですが、
だんだんと盛り上がって行き、最後の方になったら無きそうなったりしびれる演奏があったり、とても貴重な体験ができた素晴らしいイベントでした。


ジャグスの小西さんが今までに見たことが無いような激しい曲でブルブルと震えながら声を張っている姿には泣きそうになったなぁ。
あと、ヒロシNAさんの姫路ロッカー独特の邪悪なロックやば過ぎ。


イベント自体は9時半頃に終わり、そのままバタバタと帰路につきました。
お疲れ様でしたー。