再びgigiへ。

イズミさんと、ヲルガン座の常連と言うカナメさんと言う方と再びgigi、福岡へ。
今日はgigiでイズミさんのライヴなのです。
昼ごろ出発し、まずは沼ちゃんちへ。
初対面の沼ちゃんとイズミさんでしたが、イズミさんフレンドリーな感覚と、
沼ちゃんのM気質がバッチリ融合し(笑)、即興で“沼泉"と言うユニットができちゃう。

もちろんその先沼ちゃんが同行すること決定。
カナメさんは福岡の仲間と飲み明かすと言うことで中州で下車。
僕らはその後、吉野スタジオやらよしえさんの家にお線香をあげに行ったりして時間を過ごす。
晩、まだgigiにいくには時間があったので、久しぶりに大橋のワカミヤ食堂に行ってみることに。
大将は僕のことを覚えていてくれた。嬉しい。


しかしあいかわらずウマーイ!!!一つ一つがいちいち美味くて、
みんなのテンションが上がるーーー。


その後gigiへ。
即席DUO沼泉は、約一時間もない練習だったので結構グダグダな内容に(笑)
イズミさんに沼ちゃんはダメ出しされて、落ち込むと思いきや何か嬉しそう・・やはりMやん(笑)。

その後イズミさんのソロ演奏はバシッと決めてかっこ良かった。

最後わたくしが投げ銭王子として借り出されて投げ銭を集め回る事に、
回収後、無茶ぶりな即興歌を強要され、何も歌えず頭が真っ白になりなさけなーい一面を見せてしまいました。我ながら情けない、反省。


打ち上げは久々の芫に行って23とも久々に話せて嬉しかったな。

その後月の湯でひとっぷろ浴びて沼野家へ帰り就寝ー。