神戸へ

グッゲンハイムにわすれろ草を見に行きました。
行きはバスで移動し昼頃到着。
madomadoで昼食をとりました。
ウーロン茶ごはんうまかった。ウーロン茶で炊き込むだけでいいのかな、やってみようかな。

その後IKEAやらなんやら行ってたらなんか疲れた。
チョッと早めに塩屋に行ってこの前popoの山本さんに教えてもらった
ワンダカレーでホッと一息。
後からtwitterをみたと言うまさを君と遭遇。いやー楽しいねtwitter
ライヴはわすれろ草、グッゲンハイムに合わないわけがない。
ばっちしぴったり合った演奏でした。この空気感たまらない!!

PAAPはとても見たかったんだけど、終電の時間が・・(泣)

いやぁでもこれまた自由奔放な奇妙な世界観をつくっていてたまらない。
半分ぐらい見てから後ろ髪引かれまくりで
バタバタと、とりあえず山路さんにうどんを売ってもらいグッケンハイムを後にする。
もっと遅い電車やバスがあればいいのになぁ・・
もっとみんなと喋りたかったよ。