シェルター69

夕方よりシェルター69でライヴ。
しかしながらホークスの優勝が気になってしょうがないやー。
カリウスマキと言うアーティストのライヴに誘われていってきました。

「カリウス マキ」とカルメンマキみたいに読むのかと思っていたけど、
「カリウ スマキ」と言っていました。ふーむ・・簀巻・・
バンジョーと言う楽器が好きなんで、バンジョーの人を注目していたのですが、ギターが2人も居てどうもソロ以外バンジョーの音が薄く聴こえてしまい
なんともPA泣かせな構成だなぁ。
チョッとボーカルが好みではなかったがこれは好みでしょうね。
インストの曲の方が好き。
しかし全体的に演奏のスキルの高いバンドでした。
おしゃれレストランとかの生演奏とかいいかもね。