ワークショップ

今日は大槻さんに誘われ呉に向井さんのライヴ&ワークショップへ行った。

その前に気になっていたカレーうどんの店に・・。


ライヴをみてワークショップの見学を決め込むつもりだったのですが、
ノリ的にワークショップも参加することに。楽器も何もできないのにどうしようと思っていたのですが、打楽器をガチャガチャ鳴らして何とか無難にこなす。
本当に無難すぎて面白くもなんとも無かったので、次はピアノでねこふんじゃったを弾いて見る。なんとも無かったので。なんでもありなんだなと納得。
そうなるとなんだか楽しい時間になりました。



今日はまんまと歩数計を持っていくのを忘れてて、帰ってみっちりウォーキングをしてへとへとで就寝・・。