初ユーテロ

朝、みんな早起きして
僕はやない邸のゆずを頂いたり、
コーヒーを振舞ったり・・


結構早い時間に出発できた。
途中ドスパラで足りないケーブル類を買いつつ昼前に実家到着。
昼飯を食いつつTV設置作業にうつる。
新しいテレビはいとも簡単に設置完了したが、
元のテレビを妹の部屋に持っていく作業が結構大変でヘトヘト・・。
16時ごろに全てが終わり、汗だくで風呂に入りつつ1時間ほど休憩。
17時半頃実家を後にしてUTEROへ。何気に初UTEROでしたが、
広さは四次元ぐらいでしょうか、ステージの床が光っていました。
とってもお洒落なライヴハウス、音もなかなか。
ライヴは最初倉地ソロ→稲田さんを加えてのDUO→倉地さんが外れて稲田ソロ→その後佐々木ソロ→佐々木&稲田DUO→最後に佐々木(ギター・ボーカル)・稲田(ベース)・倉地(ドラム)でのトリオ演奏、倉地さんのドラムなかなかスリリングだったなぁ。
あと倉地、稲田DUOは何気に倉地さんがベーシストと一緒にやるのを観たことが無かったので(・・と言うか、リズムを刻む楽器に倉地さんの音楽を絡ませるのが想像できない)とても興味深々だったのですが、
全く合っていないようで微妙に合わせて行く稲田さんの演奏は、さすがに倉地さんの音楽を心得ていて、刺激的で面白く興奮した。






ライヴは23時ぐらいに終了。
皆さんに挨拶しつつ足早に会場を後にして広島に出発。
帰り着いたのは2時半ってところかな、さすがに最後はへろへろで死ぬかと思ったよ・・。