代休でした。

とりあえず、久々の平日休みだったので午前中は病院を二件ハシゴしました。
JA朝市で買い物をして帰宅。
ランチは久々にカフェ本を見て決めた安佐北区の『Chimi Cafe』に行って見ました。

なかなかのボリュームランチ、色々なものが食べれるランチ好きです。

デザート&ドリンクもついています。

せっかく安佐北区まで来たので、ふらり浜田線に乗ってこれまた久しぶりに島根の美又温泉に行きました。誰も居なくて貸し切り状態ぜ・い・た・く!(しかも250円)

温泉の入り口で野菜売ってました。
キューリでか!!

夕方頃帰宅しいろんな場所で買ってきた野菜を使い晩メシ。
結構なナス尽くしでした(笑)